SSブログ

遠藤章造 彼女 マネージャー 画像はこちら

遠藤章造 彼女 マネージャー 画像はこちら

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が
彼女との交際が順調だという事がニュースになっていますね。

本日9日に読売テレビの
「上沼・高田のクギズケ!」という番組に遠藤章造さんが出演し
その番組内で、彼女との交際が順調だということを
思わせるようなトークをしていたという事ですね。

そして、その彼女というのが
関根勤の元マネージャーさんだという事なんだそうです。

気になるのが、遠藤章造さんの彼女ってどんな人なのか
美人な方だという噂だそうですが
どんな顔をしているのか。
とても気になります。

その彼女の写真は下の画像となります。

E7BE8EE38197E38199E3818EE3828BE3839EE3838DE383BCE382B8E383A3E383BC.jpg

遠藤章造さんの彼女の方のお名前は
石田雅美さんという名前の方だそうです。

大手芸能事務所に所属している社員という事で
この石田雅美さんもバツイチなんだそうです。

芸能界の裏事情に詳しい
芸能リポーターの井上公造さん言わく
「業界内では美しさでは有名な方だ」だと
遠藤章造さんの彼女について語っていたという事でした。

さらに、お願いランキングという番組内で
「美人マネージャーランキング~芸人担当編~」で
1位になるほどの美貌の持ち主だということです。

お互いのバツイチという事もあり
気もあったのではとの意見もあるようです。

以前、この交際について報道がありましたが
今日の番組内でのトークで
交際も順調に行っているそうでしたね。

とにかく、お二人とも今度はお幸せになって欲しいですね。





nice!(0) 

佐村河内守 ゴーストライターは誰!?ソラチネも別人だった!

佐村河内守 ゴーストライターは誰!?ソラチネも別人だった!

佐村河内守さんが作った曲が実は
ゴーストライターによるものだったと
話題になっていますね。

ソチ冬季五輪に日本代表として出場する
フィギュアスケートの高橋大輔選手が演技で使用する曲
「ヴァイオリンのためのソナチネ」も
ゴーストライターによるものだったとニュースになっています。

「本当は私が作曲している」という人物と
佐村河内さんのあいだで、かなりトラブルになっているようなんです。

ところで佐村河内守さんとは、どんな人物なのかなんですが
広島県出身の作曲家で、17歳の頃から原因不明の偏頭痛や聴覚障害を発症し
現在では耳がまったく聴こえないそうです。

耳が聞こえず作曲しているという事と
楽曲の素晴らしさから現在のベートーヴェンとさえ言われていました。

そんな佐村河内守さんですが
今回のゴーストライター騒動は本当にびっくりですね。




その本当の作曲者、ゴーストライターとはいったい誰なんでしょうか?

ニュースによると作曲家として表に出づらい人物であるとされていますが
なぜこのような事態になってしまったのか謎です。

ネット上でも
「ウソだったなんてショック」
「騙されていたんだ」
「曲にすごく感動したのに何だったんだろうか」
「NHKで特集していたのもウソだったのか」
など、反響を呼んでいます。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

沢尻エリカ 新恋人の相手は誰!?

沢尻エリカ 新恋人の相手は誰!?

女優の沢尻エリカに新恋人がいると
4日発売の「FLASH」が伝えています。

沢尻エリカといえば
昨年末に元夫の高城剛氏(49)との離婚が成立したばかりです。

以前、離婚が成立した際に、
沢尻エリカと同棲している相手がいると報道されました。

その同棲しているとされる相手とは
ファッションデザイナーのNAOKI氏という方だそうです。

同棲先というのが、沢尻エリカの母親が一緒にすんでいる自宅との事でしたので
親も公認の相手のようですね。

しかし今回報道された、新恋人となるお相手は
同棲で報道されたファッションデザイナーのNAOKI氏ではないとの事です。

新恋人の相手は誰なのか気になるところですが
どうやら東京恵比寿にあるカフェのオープニングイベントに
その新恋人の相手と参加したとうことです。

年は沢尻エリカと同年代なんだそうです。

FLASHによると、沢尻エリカは
その男性に膝枕をしていたという事です。

新恋人とされていますが
同棲しているとされる、ファッションデザイナーのNAOKI氏とは
すでに破局しているという事なのでしょうか。

新しい恋人は誰なのか、
名前は何なのか、まだハッキリしたことはわかってはいませんが
いろいろと話題が尽きないですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

スパイシーチョコレート ずっと パクリ

スパイシーチョコレート ずっと パクリ

スパイシーチョコレートというバンドの「ずっと」という曲が
ORIGINAL LOVEというバンドの「接吻」という曲を
パクっていると話題になっていますね。

本日放送された「スッキリ」の番組内にて
スパイシーチョコレートが出演しました。
その際、MCの加藤浩次さんから「パクリなんですか」というような
質問もしていたようです。

さて、「ずっと」という曲はどんな感じでパクっているのでしょうか?
Youtubeに検証した動画がありましたので
聞いてみてください。




うーん、確かにサビの部分はそっくりですね。
というか、そのままにも聞こえます。

ここまでメロディーラインが同じな曲は
ある意味珍しいですね。

過去の曲や音源の一部を引用して
再構築し音楽として表現する「サンプリング」という技法がありますが
今回の「ずっと」という曲はサンプリングではなくオリジナル曲という事だそうです。

それでは、どれだけ似ているのか
実際にスパイシーチョコレートの「ずっと」と
ORIGINAL LOVEの「接吻」を、それぞれ曲を聴き比べてみましょう。

まずは、スパイシーチョコレート「ずっと」から



そしてORIGINAL LOVEの「接吻」はこちら



うーん、やっぱり似ていますね。
でもどちらの曲も名曲です。いい歌ですね。


nice!(0) 

山崎バニラ かつらはかわいい!?

山崎バニラ かつらはかわいい!?

山崎バニラというえば、金髪のかつらというイメージですが
そもそも、なぜかつらをしているのでしょうか?

いろいろと調べてみました。

金髪のかつらを着けるきっかけというと
映画のマトリックスをテレビで紹介するときに
なにかSFチックな世界を表現しようとして
金髪のかつらを着けたそうです。

そこから、かつらを着けるようになったようですが

山崎バニラが似ていると言われている
ジュリエッタ・マシーナというイタリアの女優さんを
イメージしてかつらを着けているとも言われています。

和服で金髪のかつらのスタイルは
なかなかインパクトがあって個人的には好きです。

一部ではそんな山崎バニラがかわいいとの声もあるそうですが。


そもそも、山崎バニラとはどんな人かというと
1978年1月15日生まれの36歳で
職業は、女優・声優・活動弁士となっています。

活動弁士とは、声がない映画、いわゆる無声映画を上映中に
その映画の内容を活動弁士が語りで表現し解説をするという職業です。

いまどきこの活動弁士という職業は珍しいですね。

ずいぶん昔、まだ映画のフィルムに音がなかった時代に
映画のスクリーンのとなりに活動弁士がいて
語りと生演奏で映画を楽しんでいたようです。

今の時代に活動弁士なんてかなり貴重な職業ですね。


nice!(0) 

アンタ柴田休養理由は「女性問題」!うわさのトラブルとは!?

アンタ柴田休養理由は「女性問題」!うわさのトラブルとは!?

アンタッチャブルの柴田英嗣が昨日放送された
「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」という番組内で
約一年間の休業理由を話しました。

病気で休んでいたところ暇になり浮気をしたと
柴田本人が語りましたが、詳しい内容までは語っていません。

では、アンタ柴田が休業中にどんな女性問題があったのか
調べたみました。


以前発売されている週刊女性の記事によりますと
柴田が浮気していた女性、不倫相手を妊娠させてしまったようです。

その不倫、妊娠の件で、柴田の奥さんと離婚問題となり
柴田の事務所と柴田と奥さんで話し合いをした結果、
問題が解決するまで休養する、という事になったようです。

さらに問題なのは
柴田は不倫相手に、脅迫めいたメールを1日に30回以上送信し
不倫相手は警察に相談をしていたようです。

不倫相手は被害届を出していないそうですが
被害届を出せば刑事事件になるという事で
事務所として謹慎処分を下して休養させたようなんですね。

不倫して妊娠、そして警察沙汰となると
さすがに仕事どころではないですね。


本人からは女性問題の事を詳しくは話してはいませんが
昨日のテレビ番組出演時に、迷惑をかけたことをお詫びしたいと
深々と頭を下げていたようです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大浦龍宇一 元嫁 トラブルとは?

大浦龍宇一 元嫁 トラブルとは?

今朝のはなまるマーケットにも出演した大浦龍宇一さんですが
元嫁とは誰なのか?
トラブルはあったのか?
気になるところしたので、いろいろと調べてみました。


そもそも大浦 龍宇一さんとは、どういう人かというと
1968年11月17日生まれで、京都市の出身の俳優・歌手です。

立命館大学の経済学部を卒業したあと、1994年に
「この世の果て」とういうフジテレビのドラマでデビューしました。

さらに1996年には「夏の午後」という曲で歌手デビューも果たしています。

そのあとは様々な映画や、ドラマ、部代で活躍されています。

祖父と祖母、そして叔母も俳優、女優でしたので
芸能一家として育ったようです。


そして、2000年に結婚し、男の子ができましたが
2007年に離婚しているという事です。
お相手の元嫁は一般の方という事なので名前などは不明です。

離婚されたとき、最初は元嫁が子供を引き取り育てていたようですが
元嫁は自営業を営んでいるとの事で育児が難しくなり
後に大浦 龍宇一さんが子供を引き取り、現在はシングルファザーとして
生活をしているとのことです。

母親ひとりでの子育ても大変ですが
父親ひとりで子育ても大変ですよね。

最近ではバラエティの番組などでシングルファザーを公表し
子供と二人でテレビに出演する事も多くなっているそうです。

そして元嫁とのトラブルについては
特にはないようですね。

離婚の原因も特に借金があったり、浮気があったりなどはなかったようです。

とりあえず、大きな問題はなさそうなので、ひと安心ですね。


シングルファザーとして、これからも頑張って欲しいですね。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉 結婚 相手は清水邦広か?

中島美嘉 結婚 相手は清水邦広か?

歌手の中島美嘉さんが昨日の28日に
映画「サンブンノイチ」の完成披露試写会に出席しました。

なんとその際、中島美嘉さんの左手の薬指に指輪をしていたという事なんですね。


気になるのは結婚間近なのかという事です。


以前、バレーボール選手である清水邦広さんとの熱愛が報道されましたが
そのまま結婚する事になるのでしょうか?


ところで、中島美嘉さんは歌手であるという事は
みなさん知っていると思いますが
お相手の清水邦広さんはどういう人なんでしょうか?


といことで清水邦広さんについて調べてみました。

1986年8月11日生まれでVプレミアリーグのパナソニックパンサーズに所属している
バレーボールの選手なんですね。

そして、バレーボールの選手だけあって身長はなんと
192センチもあるそうです。

「ごり」という愛称なんだそうですよ。
なんだか親近感わきますね。

小学校4年生の時に、ママさんバレーをしていたお母さんの影響で
バレーボールを始めたとのこと。

大学時代から日本代表になるという実績を持ち
21歳の時に最年少で北京オリンピック代表になりました。

その後パナソニックパンサーズに入り、
高殊勲選手賞やスパイク賞、ベスト6にも選出されました。

2014年世界選手権アジア最終予選のメンバーにも選出されているという
今の日本のバレーボールを支えている一人という事ですね。


そんな清水邦広と結婚が噂されている中島美嘉さんですが
今回の中島美嘉さんの左手の指輪についての
ネットでの反応としましては

「幸せになってもらいた」
「結婚の発表がたのしみだ」
「結婚の報告はいつごろか楽しみ」
「おめでとうと言いたい」

など、祝福の声や結婚を楽しみにしている声などもあったのですが

「左手薬指の指輪ぐらいでなぜ騒ぐのか」
「指輪ぐらいで記事にするな」
「彼氏がいなくても指輪する人もいる」
「話題作りか」

など、厳しい意見もあるようです。


おめでたい事はいい事です。
お二人には幸せになって欲しいですね。







nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。