SSブログ

アンタ柴田休養理由は「女性問題」!うわさのトラブルとは!?

スポンサーリンク




アンタ柴田休養理由は「女性問題」!うわさのトラブルとは!?

アンタッチャブルの柴田英嗣が昨日放送された
「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」という番組内で
約一年間の休業理由を話しました。

病気で休んでいたところ暇になり浮気をしたと
柴田本人が語りましたが、詳しい内容までは語っていません。

では、アンタ柴田が休業中にどんな女性問題があったのか
調べたみました。


以前発売されている週刊女性の記事によりますと
柴田が浮気していた女性、不倫相手を妊娠させてしまったようです。

その不倫、妊娠の件で、柴田の奥さんと離婚問題となり
柴田の事務所と柴田と奥さんで話し合いをした結果、
問題が解決するまで休養する、という事になったようです。

さらに問題なのは
柴田は不倫相手に、脅迫めいたメールを1日に30回以上送信し
不倫相手は警察に相談をしていたようです。

不倫相手は被害届を出していないそうですが
被害届を出せば刑事事件になるという事で
事務所として謹慎処分を下して休養させたようなんですね。

不倫して妊娠、そして警察沙汰となると
さすがに仕事どころではないですね。


本人からは女性問題の事を詳しくは話してはいませんが
昨日のテレビ番組出演時に、迷惑をかけたことをお詫びしたいと
深々と頭を下げていたようです。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。