SSブログ

中島美嘉 結婚 相手は清水邦広か?

スポンサーリンク




中島美嘉 結婚 相手は清水邦広か?

歌手の中島美嘉さんが昨日の28日に
映画「サンブンノイチ」の完成披露試写会に出席しました。

なんとその際、中島美嘉さんの左手の薬指に指輪をしていたという事なんですね。


気になるのは結婚間近なのかという事です。


以前、バレーボール選手である清水邦広さんとの熱愛が報道されましたが
そのまま結婚する事になるのでしょうか?


ところで、中島美嘉さんは歌手であるという事は
みなさん知っていると思いますが
お相手の清水邦広さんはどういう人なんでしょうか?


といことで清水邦広さんについて調べてみました。

1986年8月11日生まれでVプレミアリーグのパナソニックパンサーズに所属している
バレーボールの選手なんですね。

そして、バレーボールの選手だけあって身長はなんと
192センチもあるそうです。

「ごり」という愛称なんだそうですよ。
なんだか親近感わきますね。

小学校4年生の時に、ママさんバレーをしていたお母さんの影響で
バレーボールを始めたとのこと。

大学時代から日本代表になるという実績を持ち
21歳の時に最年少で北京オリンピック代表になりました。

その後パナソニックパンサーズに入り、
高殊勲選手賞やスパイク賞、ベスト6にも選出されました。

2014年世界選手権アジア最終予選のメンバーにも選出されているという
今の日本のバレーボールを支えている一人という事ですね。


そんな清水邦広と結婚が噂されている中島美嘉さんですが
今回の中島美嘉さんの左手の指輪についての
ネットでの反応としましては

「幸せになってもらいた」
「結婚の発表がたのしみだ」
「結婚の報告はいつごろか楽しみ」
「おめでとうと言いたい」

など、祝福の声や結婚を楽しみにしている声などもあったのですが

「左手薬指の指輪ぐらいでなぜ騒ぐのか」
「指輪ぐらいで記事にするな」
「彼氏がいなくても指輪する人もいる」
「話題作りか」

など、厳しい意見もあるようです。


おめでたい事はいい事です。
お二人には幸せになって欲しいですね。









スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。