SSブログ

沢尻エリカ 新恋人の相手は誰!?

スポンサーリンク




沢尻エリカ 新恋人の相手は誰!?

女優の沢尻エリカに新恋人がいると
4日発売の「FLASH」が伝えています。

沢尻エリカといえば
昨年末に元夫の高城剛氏(49)との離婚が成立したばかりです。

以前、離婚が成立した際に、
沢尻エリカと同棲している相手がいると報道されました。

その同棲しているとされる相手とは
ファッションデザイナーのNAOKI氏という方だそうです。

同棲先というのが、沢尻エリカの母親が一緒にすんでいる自宅との事でしたので
親も公認の相手のようですね。

しかし今回報道された、新恋人となるお相手は
同棲で報道されたファッションデザイナーのNAOKI氏ではないとの事です。

新恋人の相手は誰なのか気になるところですが
どうやら東京恵比寿にあるカフェのオープニングイベントに
その新恋人の相手と参加したとうことです。

年は沢尻エリカと同年代なんだそうです。

FLASHによると、沢尻エリカは
その男性に膝枕をしていたという事です。

新恋人とされていますが
同棲しているとされる、ファッションデザイナーのNAOKI氏とは
すでに破局しているという事なのでしょうか。

新しい恋人は誰なのか、
名前は何なのか、まだハッキリしたことはわかってはいませんが
いろいろと話題が尽きないですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。