SSブログ

大浦龍宇一 元嫁 トラブルとは?

スポンサーリンク




大浦龍宇一 元嫁 トラブルとは?

今朝のはなまるマーケットにも出演した大浦龍宇一さんですが
元嫁とは誰なのか?
トラブルはあったのか?
気になるところしたので、いろいろと調べてみました。


そもそも大浦 龍宇一さんとは、どういう人かというと
1968年11月17日生まれで、京都市の出身の俳優・歌手です。

立命館大学の経済学部を卒業したあと、1994年に
「この世の果て」とういうフジテレビのドラマでデビューしました。

さらに1996年には「夏の午後」という曲で歌手デビューも果たしています。

そのあとは様々な映画や、ドラマ、部代で活躍されています。

祖父と祖母、そして叔母も俳優、女優でしたので
芸能一家として育ったようです。


そして、2000年に結婚し、男の子ができましたが
2007年に離婚しているという事です。
お相手の元嫁は一般の方という事なので名前などは不明です。

離婚されたとき、最初は元嫁が子供を引き取り育てていたようですが
元嫁は自営業を営んでいるとの事で育児が難しくなり
後に大浦 龍宇一さんが子供を引き取り、現在はシングルファザーとして
生活をしているとのことです。

母親ひとりでの子育ても大変ですが
父親ひとりで子育ても大変ですよね。

最近ではバラエティの番組などでシングルファザーを公表し
子供と二人でテレビに出演する事も多くなっているそうです。

そして元嫁とのトラブルについては
特にはないようですね。

離婚の原因も特に借金があったり、浮気があったりなどはなかったようです。

とりあえず、大きな問題はなさそうなので、ひと安心ですね。


シングルファザーとして、これからも頑張って欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。